HOME > 施工事例 > 施工事例詳細
シルバーのルーバー格子をアクセント
にした
スタイリッシュモダンの家
大理石調のタイル床に鏡面仕上げの玄関収納及び建具を設えた玄関
「とにかくリビングを広く」と希望し、LDKは25.3畳の大空間。光と風が気持ちいい
シンプル空間に、グリーンとオレンジのコーディネートが映える。当社では、部屋ごとの
テーマに沿った照明プランを提供いたします。
テレビ後ろの壁は、アイボリーのエコカラットを採用で、色と質感に少し変化をつけた。
造りつけのテレビ台は、しまうものやゴミ箱のサイズまで測ってオーダーし、雰囲気もサイズもピッタリ。
オブジェとも言えるデザインオープン階段を設えた吹き抜けのあるダイニング
収納力を兼備えたアイランドキッチン
和室はリビングの雰囲気に合うようスクエアな畳や、スタイリッシュな収納でモダンに。
リビングの続き間にもなる和室は、子どもの遊び場やお昼寝、洗濯物を畳んだり、
来客時など様々な用途で使える便利なスペースだ。
2階へ行くにはリビングを必ず通るから、親子のコミュニケーションが自然と生まれるプランニングに。
階段の手すりをガラスにすることで、圧迫感がなくより広く開放的に感じられる。
ダイニングに設えた吹抜けは、高窓からもたっぷり光が入り、家中に光と風を運んでくれる。
2階の子ども部屋の小窓が開閉でき、1階にいる家族とコミュニケーションをとることができる。
「昼間は電気をつけなくても明るいです」とHさん
吹抜の開放感と風景を楽しむ窓
2階は白いフローリングで雰囲気を変えて。眺めのよい大きな窓がある明るい子供部屋
ウォークインクローゼットが設けられた主寝室。ドアと天井をブラックにして、
シックな雰囲気でまとめられている。2階の廊下には納戸も設けられ、
収納スペースがしっかりと確保されているので、スッキリと暮らせる。
家づくりのヒントがある
ほぼ毎日無料相談会開催中
企画プラン作成・見積もり
・資金計画のご相談は、
お気軽にお問い合わせください!